人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと私と時々、カルトナージュ

時々、カルトナージュ

時々、カルトナージュ_c0323916_19181605.jpeg
こんにちは。
お気に入りのかわいいカードを飾るため、フォトフレームを作りました。
生地は、これまた大のお気に入りのローラアシュレイのタルーラを使用しました。この生地、ホントに可愛くて、クッション、スマホケース、メガネケースに、小物入れと、何を作っても可愛くなります。
日本のローラアシュレイのお店が今年で閉店なんて、相当ショックです134.png

時々、カルトナージュ_c0323916_19325686.jpeg
もう一つ。
こちらは、TILDAの生地を使用しました。オーバルの計算方法を思い出すのに、ちょっと時間がかかりましたが、無事に出来ました105.png

時々、カルトナージュ_c0323916_19381369.jpeg
オパールのラインストーンを貼り、ちょっとキラキラに。写真の代わりに、台紙を布で包みエッフェル塔のシールを貼りました。
リボンは木馬のチュール。同系色で無難にまとめがちな私にしては、冒険しました110.png

時々、カルトナージュ_c0323916_19433434.jpeg
こちらは、おまけ。
カルトナージュを始めて間もない頃に作成した2連式のフォトフレームです。
タッセルも手作りしました。
同じものをもう1セット作成して、ベッドの両サイドに飾っています。
178.png178.png178.png
ほんの少し、お気に入りを飾るだけで、空間がパッと明るくなり気持ちが癒されます。
これからも、少しずつ、カルトナージュ続けていきたいです。

by bara-to-watashi | 2018-03-10 19:16 | cartonnage

最新の記事

バラのベストシーズンとなりました
at 2020-05-11 13:10
久しぶりのブログ更新&#12..
at 2020-05-04 17:38
今年のガーデン集大成リース
at 2019-11-24 17:38
秋バラが綺麗な今日この頃
at 2019-11-16 17:21
秋のバラたち
at 2019-11-04 19:56

検索

画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
ナチュラルライフ